

  • 2010.09.21 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

iphone4 ケースプログラム

iphone4 ケースプログラムのケースが
かなり前に届いたのですが結局使っていません。

それで今は知合いからもらったこれをつけています。
ケースケース
つけるとこんな感じです(ボール紙のダミーにつけて撮影)
iphone4 ケース
黒iPhone4を白に出来るシート見つけました。

今までなかったiPhone4ストラップ!

iphone4売れ筋



iphone フリック

iphoneのフリック入力動画です。
すごいなーこんな感じで打てたらかなり快適でしょうね〜。









iphone4のケース2個もらいました!

iphone4のケースを2個知合いからもらいました〜!

何か前に買った半透明のシリコンのやつがあまりにも
黒のiphone4に合わなくて浮いていたのを知合いに見せてたんですよね。

その時こんなのがいいとかネット見ながら話していたのを憶えててくれて
出張のお土産でケースを2つ買ってきてくれました!
持つべきものは友達だな〜と思った次第です。

1つは皮のようなエンボス仕様のケース
iphone4 ケース
もう一つはブラックの半透明のケースです。

早速ブラックの半透明のやつをつけてみたところ
かなり良い感じの雰囲気になりました。

サイドのステンレスのところもほどよく透けてくれます。
あと背面の赤いラベルも良いアクセントになってくれてます。




| 1/2PAGES | >>

ブログランキング

クリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ブログランキング

categories

selected entries

archives

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

検索ワード

  • seo

PR